就活シネマ【映画と仕事】 職業やビジネス視点でつづる映画・DVDレビューと、国内外の映画ネタを更新中!

qrcode

RSS1.0 Atom0.3   ブログランキングに投票 映画・ドラマランキングに投票 にほんブログ村 映画ブログへ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2009.07.16 Thursday  【動画】ナタリー・ポートマンがフルヌードを披露した短編作品の件

今回のエントリーですが、怪しげなサイトへの誘導コピーのようなタイトルで申し訳ありません。

兼ねてよりマーベルが映画化を発表していた『The Mighty Thor(マイティ・ソー)』に関して、正式にナタリー・ポートマンの出演が発表されました。

ナタリー・ポートマンのヌードについてはひとまず脇に置いておいて、まずは『マイティ・ソー』について。


★『マイティ・ソー』って、そもそもどんな作品なの?

マーベルコミックには多くのヒーローがいますが、『スパイダーマン』や『X-MEN』『アイアンマン』と比べるとネームバリューの劣る『マイティ・ソー』。

ボクも知らなかったので、この機会にストーリーを調べてみたのですが…
北欧の神トール(ソー)であった頃の記憶を消され、足に障害を持つ人間として生まれたドナルド・ブレイクは、やがて医者となる。ある時彼は、地球侵略を目論む土星人部隊の襲撃に巻き込まれたことで神であった頃の記憶を取り戻し、ヒーローとして地球を守ることを決意する。

…なんじゃこりゃ。

とにかく北欧神話をベースにしたヒーローコミックで、本国ではそこそこ人気のある古典作品なのだとか。
アメリカンコミックに詳しい知り合いに聞いたところ、昔『MARVEL VS. CAPCOM』という格闘ゲームがあって、そのゲームにマイティ・ソーが出てきたそうです。格闘ゲームファンの方、ご存知でしたか?

ナタリー・ポートマンは前述のニュースにある通り、本作のヒロインであるジェーン・フォスターという看護士を演じるのだそうで。
この看護士が後々アベンジャーズの主治医に転生するストーリーが存在するらしく、『アイアンマン』の続編や、映画化が決まっている『アベンジャーズ』にもナタリー・ポートマンが出演する可能性がありそうです。

『マイティ・ソー』の公開は2011年6月予定。
拾ってきたコミックのイラストを貼っておきます。

▼(左)マイティ・ソー表紙(右上段右手/下段)ジェーン・フォスター
THOR.jpg


★ナタリー・ポートマンがヌードを披露した短編作品について

さて、ウェス・アンダーソン監督の『ダージリン急行』をご存知でしょうか?

ひとクセもふたクセもある登場人物と、人々の心の交流をウィットに描くことでファンの多いウェス・アンダーソン作品。『ダージリン急行』も、しばらく疎遠にしていた三兄弟が父の死をきっかけに一緒にインド旅行に出かけるという内容です。

ナタリー・ポートマンはというと、『ダージリン急行』本編でもカメオ出演していますが、DVDにも収録されている約13分の短編作品『ホテル・シュヴァリエ』で惜しげもなく華奢なヌードを披露しています。

HotelChevalier.jpg

ボクは映画本編を映画館で観れずにいたのですが、この短編は日本公開時にも『ダージリン急行』本編の前にしっかりと上映されていたのだとか。当時iTunesでもダウンロードできたそうです。
(そういえば彼女がストリッパーを演じた『クローサー』も未見でした)

『ホテル・シュヴァリエ』は『ダージリン急行』の序章的作品で、ジェイソン・シュワルツマン演じる三兄弟の三男ジャックと元恋人の思い出として描かれています。
熱心なウェス・アンダーソンファン、またはナタリー・ポートマンのファンの方々にとっては“何を今頃”なネタですが、Google動画に前半をカットしたものが投稿されていましたので未見の方はどうぞ。
※YouTubeの投稿は後半が削除されていました

★『ホテル・シュヴァリエ』の動画はこちら

『ホテル・シュヴァリエ』公式サイト(英語)
『ダージリン急行』公式サイト

日本語字幕が付いたもので観たいという方は、『ダージリン急行』のDVDをレンタルするか購入されて、本編の前に鑑賞されることをオススメします。




JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:新作ニュース
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介




1970.01.01 Thursday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


絵文字
?
?
?
??
テスト 2009/08/26 12:51 PM




今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チン型取られちゃったw 2010/02/01 11:39 PM



まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

王様扱いウマーw 2010/02/07 4:23 AM



ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw



AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/2w-on77/

栗おね 2010/02/13 12:25 PM



遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww


鉄っちゃん 2010/06/13 5:23 AM



お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://e9jn1gm.carl.specover.com/

メタボリッ君 2010/06/19 12:59 PM



剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://2viwjqi.uto.sirusiru.net/

ぱいちんマン 2010/07/03 11:34 PM



うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mrppa0v.tida.psyrents.net/

タランティーノ 2010/07/13 6:41 AM



舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5ufhni-.rkc.proteinwater.info/

ピッグマン 2010/07/17 11:18 AM



またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://cji868s.mat.pizapizahiza.net/

おしゃぶりクソ野郎 2010/07/26 10:19 AM



おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xl-i6ln.mugi.zozozoi.net/

ばぶるまん 2010/08/07 6:09 PM



初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://b5cyk4r.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

すぷらっしゅ 2010/08/17 7:23 AM



あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rnjdczf.ray.furuban.info/

岩男 2010/08/28 4:51 PM



うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://5d5ahmk.high.nurupopo.net/

あんこう 2010/09/04 10:29 AM



ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ja0i1q0.fm.midnightowl.net/

クリスポ 2010/09/13 9:09 AM



うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bdnrguh.noah.topemope.net/

だいすけ 2010/10/04 2:34 PM



おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://uwba3as.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

マイコー 2010/10/11 2:58 PM


★ 釈 由美子 お尻プリプリ動画!

http://plaza.rakuten.co.jp/hhgffdj/

意外に豊満なプリプリのお尻だった

釈 由美子の「お尻動画」を再発見!!

そうです。削除されまくってたあの動画です!!

アナまで見えそうな位のお尻「超ズームシーン」

も収録!(;⌒▽⌒)σ

僕は「お尻ばっかりヤメて〜」と赤面の釈由美子

ちゃんに大興奮でしたw

MYブログにて熱烈再生中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/hhgffdj/


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://q0fgiuu.gim.uerock.net/

きゅーとん 2010/10/24 8:41 PM



おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://36qfm1k.kig.snapknap.com/

土屋浩平 2010/11/01 5:11 AM



はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://t5cfdty.neep.houtyu.com/

加藤よしはる 2010/11/09 3:07 PM



あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://849rifx.hood.jukekick.com/

ゆきぴこ 2010/11/14 6:44 PM



出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://6wuz3qg.pen.vecter7.net/

しゅうじん 2010/11/23 11:18 AM



ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://88mrf4e.pai.fedrick.net/

機関棒 2010/11/24 2:55 AM



そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zza1qek.less.g-killing.net/zza1qek/

俊之 2010/12/02 9:31 PM



BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ontqrsi.gim.uerock.net/

夜沢課長 2010/12/06 5:58 PM



あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://squv15k.yes.snapknap.com/

きんちゃん 2010/12/15 8:22 PM



3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://q9pb05h.tee.navitime.me/

ナーマソフト 2010/12/26 4:51 AM



30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://yjrvrn6.das.murapon.net/

オリンキー 2011/01/04 10:23 PM



濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://6poop2q.www.plistfa.info/6poop2q/

地獄耳 2011/02/26 12:36 AM



テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://8g5qe0f.japan.rezque.info/8g5qe0f/

佐藤君 2011/03/25 5:30 PM





Profile

Category

Archives

admin RSS1.0 Atom0.3